mare・mare スニーカー購入

シューズ

スニーカー購入!帰省したついでにmare・mareでスニーカーを購入しました。

kutu

購入したシューズは、「メンズ ローコードスニーカー」です。色はアイボリーをチョイスしました。

このシューズの特徴は、ふわふわ感にあります。今まで、REGALの薄いタイプのスニーカーを履いていたので、非常にふわふわ感を感じます。簡単に言えば、雲の上を歩いているような感じです。

お店の方に聞くと、疲れにくいように設計しているようです。合皮のような感じなので、雨天時も大丈夫ようです。価格は、6,300円(税別)でした。

最近、写真を撮りに街をよく歩くので、このシューズは最適ではと思っています。また、数か月たったら使用感を報告します。

mare・mareでシューズを購入するのは初めてですが、いろいろと私好みのデザインが多いことがわかりました。このこのシューズの履き心地しだいでは、次もmare・mareでシューズを購入することも検討しています。

 


抜群の 屈曲 性 ! メンズ フェイク スウェード ドライビング シューズ 合皮 スエード デッキ モカシン スニーカー / ブラック / ネイビー / グリーン (ネイビー, 26.5cm)

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください