Evernote 期間限定40%off キャンペーン

Evernoteからメールが届きました。

年に数回届くお得なキャンペーンのお知らせです。

Evernoteは、加入当初に有料プランを使っていたのですが、その時に大量のデータをEvernoteに詰め込んだので、それからは無料プランで運用しています。

無料プランに変更してからは、最初不便でしたが慣れてくると結構無料でも使えるんですよ!

そこが、Evernoteを手放せない理由の一つなのかもしれません。

最近は、月々のデータアップロード容量は無料プランでも十分対応できるようなライフスタイルを過ごしていたのですが、一点だけ苦労しているのが、無料プランの場合、複数の端末に同期できるアプリをインストール出来るのがスマフォもしくはPCで2台までとなっています。

無料プランと有料プランの比較は下図のとおり

会社のPC、iPhone、自宅PCをそれぞれEvernoteで共有して使いたいと思っているのですが、この時点で3台になるので、1台だけwebでの使用となっています。そのためとても苦労しています。

苦労と言うか、正確には面倒なのです。

そんな時に届いた、期間限定キャンペーンの40%オフは私にとってかなり魅力的です。

年間5,200円のプレミアムプランが3,120円なので、月々に換算するとたったの260円となります。
缶コーヒー2回分でこのストレスが解消できるのは非常にありがたい。

これは、使うしかないかと思っています。

ぜひ皆さんも、このキャンペーンに便乗して、ペーパーレスな時代に乗りましょう!

キャンペーンの詳しい内容はこちら
https://evernote.com/intl/jp/premium

では、より良いEvernoteライフを楽しみ下さい。

 

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください