初めての単焦点デジタルカメラ「Ricoh GR digital Ⅳ」撮影記録

GR digital Ⅳでの撮影記録です。

2013年秋に仕事で訪れた先で、お昼休みにGR digital Ⅳで撮影しました。

GR digital Ⅳには沢山のエフェクトがあり、写真を撮るに楽しませてくれます。

さっそくご覧ください。

納屋

naya

築何年くらいたった納屋でしょうか、現在は既に使われていない状態です。

GR digital Ⅳで少し画質を変化させて撮影しました。

緑がかった感じが好きです。

光の入り具合も気に入っています。

何かが出てきそうな雰囲気があります。不気味な写真です。

エンジン

en1

正確には何に使用するエンジンがわかりませんが、モノクロで撮影しました。

モノクロで撮ったエンジンは非常に強さがあるように思います。

鉄の強さがヒシヒシと伝わってきます。

en2

こちらは、先程のエンジンと異なり通常撮影しました。

モノクロとの差が明確です。少しあたたかみを感じます。

これからも、沢山の写真をアップしていきたいと思います。


RICOH デジタルカメラ GRII APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175840


RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV 175720

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください