岡山国際ホテルその2

出張ネタです。

前回、「岡山国際ホテル」に宿泊し、お礼の手紙をいただたい記事を書きました。

岡山国際ホテルからの感謝の手紙に感動!

また、「岡山国際ホテル」に宿泊することがあったので、記事にします。今回は長期出張でした。それにしても相変わらず素敵なホテルで品があり、癒されます。

前回は、バタバタとして時間がほとんどなかったのですが、今回少し時間に余裕があったのでホテル内の写真を撮ってみました。

ホテル内の風景

ロビー風景です。

0011 0021

私が泊まった部屋の様子です。

0031004 005006007

ベッドメーキングも素敵でした。

008012010011009

写真を見てわかるでしょうか?ベッドメーキングさんが毎日、枕の位置を変更していました。

ちょっとしたサービスです。

これがわかってから、毎日ホテルに帰るのが楽しみになりました。

ちょっとしたサービスですが、このサービスが意気ですね。

また、泊まることがあればゆっくりと時間を過ごしたいと思います。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください