岡山国際ホテルその2

この記事の所要時間: 10
okayama2

出張ネタです。

前回、「岡山国際ホテル」に宿泊し、お礼の手紙をいただたい記事を書きました。

こんばんは、なかなかBlogに慣れないCyapuです。 とりあえず、始めたばかりなので頑張ります。 今日は嬉しい報告がありま...

また、「岡山国際ホテル」に宿泊することがあったので、記事にします。今回は長期出張でした。それにしても相変わらず素敵なホテルで品があり、癒されます。

前回は、バタバタとして時間がほとんどなかったのですが、今回少し時間に余裕があったのでホテル内の写真を撮ってみました。

ホテル内の風景

1)ロビー風景です。

0011 0021

2)私が泊まった部屋の様子です。

0031004 005006007

3)ベッドメーキングも素敵でした。

008012010011009

写真を見てわかるでしょうか?ベッドメーキングさんが毎日、枕の位置を変更していました。ちょっとしたサービスです。これがわかってから、毎日ホテルに帰るのが楽しみになりました。
ちょっとしたサービスですが、このサービスが意気ですね。また、泊まることがあればゆっくりと時間を過ごしたいと思います。