カラフルな「Lightning ケーブル」を購入してみました。

上海問屋でカラフルな「Lightning ケーブル」を購入しました。ケーブルって白が当たり前の感覚でしたが、カラーも面白いです。

特に女性に受けろだとうろ思っていましたが、おっちゃんにもこのカラーケーブル受けますよ(笑)

E5-86-99-E7-9C-9F-1-

上海問屋は本当に面白い商品が沢山あり、いつ来店しても楽しく時間を過ごせます。

価格は、税別で278円と格安でした。当然、iOS7にも対応しています。

出張鞄に収納するのにちょうど良いと思い2つほど購入しました。600円の買い物です。当分これでケーブルには不自由なさそうです。

iOSになってからAppleが認証していないケーブルは使用できないと聞きましたが、このケーブルは問題なく使用できています。

以前に購入したケーブルは、iPhoneの画面上に注意事項が出ましたがこれは、それも出ません。上手く出来ていると思います。ただし、ケーブルが少し貧弱な面もあるので、どの程度使用できるは不明です。

会社に一つ、出張先に一つ、純正が一つあれば十分ではないかと思っています。

追記(20141003)
格安ケーブルですが、使用不可になりました。約3か月で終了です。こんな物でしょう。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください