ハービー山口写真展 and 神田散策

ハービー山口さんの写真展に行ってきました。

図書も購入です。

IMG_5061

今日はとても寒い一日でしたが、展示している写真に写っている子供たちの笑顔をみているととても温かい気持ちになりました。

この写真展は
東京:2014年12月 4日(木)~12月10日(水)
大阪:2015年 1月30日(金)~ 2月12日(木)
午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料  日曜日は休みです。

ハービーさんいお会いして、サインもいただきました。素直に嬉しかったです。

展示会の場所が神田付近でした。この周辺は古い建物が多いので、写真スポットに適しています。帰りに周辺を散策して帰ってきました。

R0012993

 

R0012999

 

R0012994

 

R0012998

 

R0012997

藪蕎麦が新しくなっていました。依然とは全然雰囲気が異なる建物になっていました。相変わらずの人気店のようで、沢山の人が並んでいました。

帰りに私の好きな万世橋付近をウロウロと散策しました。雰囲気のある街並みでした。とても素敵な街です。古いものと新しい物がうまく共有しています。

R0013003

 

R0013004

 

R0013005

 

R0013007

 

R0013009

 

R0013012

 

R0013013

 

R0013014

 

R0013016

 

R0013017

 

R0013018

今日は、写真だけの記事になりました。見ているだけでもモノクロは楽しい。ハービーさんに会って特にそう思いました。

 


RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください