らぽっぽの「アップルパイ」

アップルパイ

はじめに

新宿駅構内でたくさんの行列がありました。何を購入するのに並んでいるのかと思ったら、アップルパイ専門店のお店のようです。らぽっぽ」といった変わったお店の名前です。

IMG_5052

いざ購入

店内を拝見すると店員さんがが一生懸命に作っていました。次から次へとくる注文に大変お忙しいようです。

IMG_5053

私が注文したのは、人気No.1のポテトアップルパイです。

R0012980

購入したお値段を忘れましたが確か、1000円以下だったと思います。

お味の感想ですが、非常に上品な甘さです。主材料がアップルよりもポテトなので満腹感もありました。とても美味しかったです。

東京の駅ナカには、沢山のお店があって楽しいですね!食べ物から生活雑貨まで色々とあり、駅を出なくてもお買い物には困りません。田舎では考えられませんが、これはJR東日本のビジネスの上手さかと実感しました。


『おとりよせママタルト』のアップルパイ Homemade Applepie 21cmのホールパイ 6~7人でお召し上がりいただけます

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください