今月の週末はソフトバンクで31のアイスゲットだぜ!

001_a

10月から続いているソフトバンクから届く「毎週タダでもらえる特典」ですが、11月は31の「レギュラーシングルコーン」が1個無料でいただけるようです。

002_a

10月は牛丼でしたが、店舗によりお昼時間や夕方の時間帯には大変混雑していました。
何度かチャレンジしたのですが、待ち時間が長くて諦めた時もありました。
流石に無料でゲットになると、皆さん並びますよね!
結局、牛丼は一回だけしかチャレンジできませんでした。

並ぶのが好きじゃないので仕方なかったです。

さて、今月は31の「レギュラーシングルコーン」と言うことでこれもおそらく並ぶでしょうね!今から予想されます。

003_a

ただし、牛丼と違ってアイスの場合、時間が許す時でOKなので、意外と隙間時間を狙えばGET出来るかも知れません。

ちょうど、金曜日は京都の方に出張が入っているので、31のお店を探して見ようかと思います。

それにしても、おっさんが1人で無料のアイスをGETするのはいかがなものでしょうか?
ちょっとキモイかも知れませんね(^_-)

まあ、11月中に一度はGETしたいと思います。

皆さんもGETして下さいね!

 


リトルツインスターズ マスコット ララ(サーティワン アイスクリーム)


(SoftBank) PANTONE 4 105SH ブラック

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください