1月8日までにヨドバシカメラでMacを買うと珍しく10%のポイントが付くよ!

ヨドバシカメラで珍しいキャンペーンをやっていました。

通常、ヨドバシカメラでMacを買っても、ポイントは1%〜3%しかつかないのですが、2017年12月1日から2018年1月8日までは他の商品と同様に10%のポイントが付くようです。

2017年の12月からやっていたキャンペーンだったのですが、全然気づきませんでした。

もう一台、Macを追加したいと思っていたので、これはと思っているのですが

流石に、正月の出費が大きくて、手が出ないのが残念です。

Mac購入計画している方には、とてもお得な情報だと思うので、是非是非この機会にMacを買って見てください。

Windows歴25年以上の私でも2016年の年末に「MacBookAir13」を購入してからは、その魅力にはまっています。

会社では相変わらずWindowsを使って仕事をしていますが、自宅でのMac作業は本当に楽でとても楽しいです。

Macは当然10万以上する商品がほとんどなので、10%ってかなり大きいですよね!簡単に1万円以上のポイントが付くわけですから、この機会を逃すのは惜しいです。

あと数日になりましたが、まだ間に合うのでぜひこのチャンスにMacをどうぞ!!

留意事項として人気対象商品となっているのでご注意ください。


Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGF2J/A

 

 

 

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください