Starbucks Rewards(TM)~“SAKURA”を感じるスペシャルコーヒーセミナーに応募

こんにちは、cyapuです。

今年のお正月にタリーズコーヒーの福袋を買って以来、今年はCoffeeにずっぽりとはまっています。

2018 TULLY'S Coffee 3000円福袋Get

2018.01.03

もともとCoffeeが好きで毎日3杯以上は必ず口にしていたのですが、最近は自分で粉から淹れたりしてCoffee Lifeを楽しんでいます。

そんな時に、スターバックスから届いたMailがCoffee Seminarでした。

Mail
Starbucks Rewards(TM)をご利用の皆さまへ日ごろのご愛顧への感謝をこめて、”SAKURA”を感じるスペシャルコーヒーセミナーに抽選で合計20組40名様をご招待いたします。
スターバックスのコーヒーアンバサダーと一緒にコーヒージャーニーに繰り出しませんか。

どんな事をするのかよくわかりませんが、アンバサダーが美味しいCoffeeの淹れ方を教えてくれのであれば最高です。

凄く良いタイミングだったのですが、何となく当りそうな予感で応募してみました。
(ちなみに、スタバの福袋には見事外れました!)

スターバックス福袋2018 残念ながら落選でした!

2017.12.25

スターバックス福袋2018 予約開始になりました。

2017.12.02

応募数は東京、大阪で各10組20名とかなりの倍率が予想されます。

応募期間は、2月4日まで

当たったらまたblogで報告しますね!

参考にスターバックスでは、Coffee Seminarを開いています。

http://www.starbucks.co.jp/seminar/

初めて受講するときは1000円からのコースもあります。

タイミングが合えばこれから参加したいのですが、一度挑戦してみたいと思います。

それでは、今日も今から美味しいコーヒー作りにチャレンジです。

 


スターバックスオリガミパーソナルドリップコーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください