Starbucks 2019 福袋 今年も外れでした。

福袋を夢見るcyapuさん

今年も後少しですね。

そろそろ来年のことを考えながらと思ってふと思い出した。

「Starbucks2019年 福袋」の申し込みがあったのが先月でした。

スターバックス福袋2019の予約開始

2018-11-19

昨年の結果は、お見事に「はずれ」でした。

スターバックス福袋2018 残念ながら落選でした!

2017-12-25

なので、今年はリベンジだ〜

と思いながら、申し込み初日に意気揚々と申し込みました。

その結果は!

こんな感じで、eTicket内には何も入っていませんでした。当選すると、ここの利用開始日前にチケットが入っているようです。

参考
eTicket内の確認の方法は「Starbucksアプリ」を立ち上げると一番左上にあります。

抽選日が13日だったようで、Twitterで当たった人たちがつぶやいていましたね!

お仕事でバタバタしていたので、確認できたのが今日でした。

それで、もう一度eTicket見ましたが、私のは何度見ても空っぽです。

今年もはずれでした。

2019年のスタートははずれからのスタートです。(まだ2018年ですけどね!)

仕方なく、2019年も実家近くのTULLY’Sで福袋ゲットしますw

2018 TULLY’S Coffee 3000円福袋Get

2018-01-03

いつになったら手元に届くのか?Starbucksの福袋です。

初夢に出るかな(笑)

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

福袋を夢見るcyapuさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください