「iPhone 5 バッテリー交換プログラム」が発表されました。

 

無事に韓国旅行から帰国しました。

雨が多かったのですが韓国旅行は行く前に思っていたよりとても楽しい旅でした。

旅行記はまた後日報告します。

さて、Appleから「iPhone 5 バッテリー交換プログラム」が発表されました。

ごく一部のiPhone5で不具合があったようです。

詳細は、2012 年 9 月から 2013 年 1 月の間に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にあるiPhone 5 です。AppleのHPでも記載されています。

Screenshot_1

上記のHP内でiPhone5のシリアル番号を入れると確認できます。

私のiPhone5このプログラムでは対象外でした。

最近、バッテリーの減り具合が速いので対象かと思ったのですが違ったようです。

来月には新型iPhoneが登場すると噂がありますが、大事に使っていればまだまだ使える大切なiPhone5です。

参考に、交換プログラムは8月29日からのようです。

iPhone5をご利用の皆さんはぜひ、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください