東京散策 自由が丘でパワーストーン購入

この記事の所要時間: 212

自由が丘

オシャレな街、自由が丘に行ってきました。
ちょうど、三連休の二日目、台風が来る前日ですね!天候も曇りで、暑くもなく寒くもない、ちょうど良い気温でした。

散策に出かけた当日(10月12日)から「自由が丘 女神まつり2014」が開催されていました。沢山の人がいらっしゃり、お店も沢山出品されていて普段の自由が丘の姿がわからなかったのが少し残念でしたが楽しかったです。本当は、普段の自由が丘を「GR Digital Ⅳ」で撮ろうと思ったのですが、まさかお祭りだなんて知らず、目的外でしたがそれになりに楽しかったです。

これで、もう一度、自由が丘に伺うチャンスが出来たと思うと、また楽しみが出来たように思います。

今回は、あまり写真を撮っていませんが、屋台が沢山出品されていたので、食べ歩きでウロウロ

ポテトもソーセージも美味しかったです。一言で絶品です。他にもたくさん食したのですが、食べるのが忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。(笑)

今回は奥さんも一緒にでした。奥さんはTVで、自由が丘にパワーストーンを扱っているお店があることを知っていました。散策ついでにそのお店にも寄ってきました。

0031

「不思議空間 オーパーツ」というお店です。詳しいことはわかりませんが、パワーストーンで有名なお店のようです。2,800円(税別)からのパワーストーンのブレスレットが販売されています。

パワーストーンと本人の相性を見てくれるカウンセラーの方もいらっしゃいました。利き手で親指と人差し指をくっつけて、カウンセラーの方が引っ張って指が開くと相性があっていないようです。私も、奥さんも相性を見てもらい、一つづつチョイスしました。

私が購入したのは、オニキス水晶です。これが、私の相性に合うようです。

パワーストーンをどこまで、信じるか否かは本人の思い込みであって、パワーストーンにそれを期待するのはどうかと思います。お店の方もそう言った説明をしっかりとしてくれました。それが逆に私には、新鮮で購買意欲がわき購入したしだいです。

オニキス水晶をいろいろ調べると、体調管理や仕事運等の上昇にも良いそうです。良い結果が出れば嬉しいです。それより、信じる、信じないはどうでもよく奥さんと一緒に買い物をしたことが重要です。久しぶりの二人でのデートでした。