メンタリストDaiGoに診断してもらうと私は、「もてもてコンサルタント」でした。




メンタリストDaigoさんの診断です。

FaceBookで友達が診断していたので、私も診断してみました。

私はメンタリストDaiGoに「もてもてコンサルタント」と診断されました。

 

 

 

 

 

 

その内容は以下のような内容でした。
—————————————-
あなたは、もてもてコンサルタントです。あなたは、口のうまいリーダータイプです。

直感が鋭く相手の求めることをすぐさま感じ取り、それに合わせた気配りがをすることができます。

ニーズを感じ取る能力が高いので、人をやる気にさせることが得意です。控えめであまり発言しない人も上手に乗せて発言や行動をうながすことができます。

あなたは口が達者で、話す内容に説得力があるため人がついてきます。組織を率いるリーダーや、組織のトップや重要なポストにつくと、その能力を遺憾なく発揮します。言葉一つ一つに説得力があり、人を率いるリーダーとしての気質があります。集団のトップに立つと、背中で行き様を語る男らしい印象を与えます。

また、あなたは正直なところ女性にモテます。そして、兄貴分として男性にも信頼されるので疎まれることは少ないです。

しかし意外と打たれ弱い面もあり、モテるけれど失恋すると引きずってしますことがあります。

ゲッターズ飯田の運命の変え方

あまりも褒められると人間ってその気なってしまいます。

もっと、若い時にこの情報があればノリノリで頑張ったかもしれません。

さて、上に書いていることのいくつが本当にあてはまるでしょうか?

7割はあてはまらない気がします。

仕事の合間や空き時間に色々な占いや診断をしますが、そのほとんどが良い結果が多いです。

悪い診断はあまりありませんね!

やはり、これでお客を呼び込む集客方法の一つなのでしょうか。

有名になると全てがお金になります。

しかし、良い結果をみて悪い気がする人は少ないと思います。

私もそのうちの一人です。

あなたも診断してもらって下さい。

ちょっと楽しいですよ!



Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください