PENTAX K-50を持って近くにお散歩 その3

めっきり冬が近づいてきたようなここ数日の天気です。

すこし、時間が出来たのでまたまたお散歩に行ってきました。

奈良県の信貴山へ

虎の神様で有名な奈良県の信貴山に行ってきました。

002

まず、迎えてくれたのは、この虎たちです。

非常に愛くるしい虎でした。この虎なら偶然山の中で出会っても怖くないかも(笑)

003

こんな可愛いお地蔵さんもいましたよ!

左のお地蔵さんは笑顔ですが、右のお地蔵さんは泣いているように見えました。

お二人とも福耳ですね!

お地蔵さんの手の上に5円玉をのせて帰りました。

また、ご縁があることを祈っています。

004

到着したのが夕方の4時だったので、あまり良い写真は撮れず、しかもオートで撮ったわりにはピンボケが多かった出来栄えです。

この1枚も手前がボケています。

今年、最後の紅葉かなと思いますが、良い写真が撮れず残念でした。

オート任せでなく、すこし工夫すればよかったかも知れません。

夕方から夜にかけては本当に写真を撮るのが難しい時間帯です。

もう少し腕を上げて、次は上手く撮りたいと思います。


RICOH デジタル一眼レフ PENTAX K-50 DA18-135mmWRレンズキット ホワイト/ピンク 009 K-50 18-135WR KIT WHITE/PINK 009 11397


RICOH デジタル一眼レフ PENTAX K-50 DAL18-55mmWR・DAL50-200mmWRダブルズームキット ホワイト/ホワイト 006 K-50 WZOOM KIT WHITE/WHITE 006 11277


SIGMA 単焦点標準レンズ Art 30mm F1.4 DC HSM ペンタックス用 APS-Cサイズ 301613


SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ペンタックス用 APS-C専用 928629

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください