Amazonで評判が良いベルトを買ってみた!

 

Amazonで評判が良いベルト購入してみました!

仕事用のベルトがかなり老朽化したこともあって、そろそろベルトを買い替えようと以前から考えていたのですが、なかなかショップに行く機会がなかったので、今回は安くて評判が良いベルトをAmazonで購入してみました。

このベルト使い勝手は良いですが、ダイエットには向かないかもしれません。

購入したベルト

購入したベルトはこんな感じです。

002-b

革の品質も良く、バックルも重みがあってしっかりとしています。

タイムセールで購入したので、送料込みで1480円でした。


(イデアルメン) ideal MEN オートロック式 ワンタッチ サイズ調整 バックルがクールな 上質 ビジネス レザーベルト

バックル部分を上から見るとこんな感じです。

003-b

下側には、ベルトを外す時のフックがあります。これがけっこ便利です。

004-b

写真のハートマークのようなところがそれにあたります。

裏面はピカピカでした。

005-b

指紋をつかない感じです。重さも結構あってしっかいとした作りになっています。

真ん中に見える棒みたいなところで、ベルトを止める仕組みになっています。

006-b

ベルトには先程の棒の所で止まるように逆目にデザインされいます。これでしっかりと止まります。

このためベルトには穴がありません。穴がないと言うことは、どんな体型でも合うことになります。

これは、下手に使うと太っていてもベルトが閉まらない現象に気づかないかも知れません。ちょっと注意が必要です。

ベルトの全長は130㎝ありました。結構余裕の長さなので太めの方も十分対応できるのではないでしょうか?

品物は良いけど、ダイエットや健康にはどうかな?のベルトですが、今のところ気に入っています。

参考動画も拝見してください。


(イデアルメン) ideal MEN オートロック式 ワンタッチ サイズ調整 バックルがクールな 上質 ビジネス レザーベルト

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください