Amazon Video「しあわせのパン」が良かった。

 

amazonプライム会員にどっぷりとはまっています。

しかも、映画見放題サービスで充実した出張時間を過ごしています。

既に映画を見た本数は、数十本になっていると思います。

年間、数千円でこれだけのサービスは今の所、他に該当するサービスはないのかと思います。

さて、今日見た映画です。

eiga

「しあわせのパン」と題した映画です。

2012年に公開された、約2時間の映画で3部の物語が収められています。

田舎でパンをメインとしてロッジ?を経営している夫婦のもとに来るお客さんの物語です。とても心温まる映画で、舞台の北海道に行ってみたくなり、美味しいパンを食べたくなります。

主演は原田知世

私の同世代です。

昔、「時をかける少女」や「私をスキーに連れてって」等でも主演女優を演じました。今になってもとても綺麗で、パン屋さんの奥さんがとても似合っていました。

現実にはこのようなロッジの経営はできないであろうと思ったけで、それ以上にほっこりとした映画作りがとても良かったです。

気になったら一度、見てください。

とても良い映画です。

 

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください