Art Aquarium in Oosaka 2016に行ってきました。

「Art Aquarium in oosaka 2016」に行ってきました。

8月最終の日曜日に家族で久しぶりに癒し空間を楽しんできました。

当日は11時からの開演だったのですが、既に行列が・・・

チケットはセブンイレブンで購入済みだったので入場券だけを受け取りました。受け取った時間が12:30だったので、ひとまず昼食タイム~

近くにあったワインレストランでランチです。

002_a 003_a

なんと、Aランチは1000円と格安で思わず突入です。

004 005

お店に入ってすぐに美味しそうなパンが並べられています。セットにはパンとサラダが食べ放題だったのですが、パンがとても美味しかったです。奥さんはお昼からワインを頼んでいました。私は運転手なので残念ながらお水で我慢です。

006 007

好きなサラダを選んで奥さんはメインに鶏肉をチョイスしました。

008 009

私は、パスタをメインにチョイスしました。食べて飲んで大満足です。

Art Aquarium

すっかり、食事ばかりのネタになってしまいましたが、今回の目的は「Art Aquarium」です。金魚を美しく見せる空間を演出しています。

夏休み最後の週末だったので、館内は沢山なお客さんで賑わっていました。

010

流石に、館内の照明が暗くて、色が変わっていくので上手く写真を撮ることが出来ませんでした。写真で見るよりも当然ながら現物は素敵でした。

011 012

金魚鉢に入っている金魚とは全然異なる見せ方に満足です。

013 014

金魚を上から見ることがあまりなかったのですが、上からも模様が綺麗でした。右の写真は金魚鉢を何層にも積んでいます。とても綺麗でした。

015 016

この右の巨大金魚鉢は壮大でした。小さな金魚たちがとても大きく見えます。

館内全体を約1時間ほどで見ることが出来ましたが、暑い外とは違って体温も気持ちもとても涼しく感じた時間でした。普通の金魚がここまでartになるとは流石に演出家のセンスにあると思います。

この催しは、入場料が1000円でした。とても安いと思います。また、セブンイレブンでチケットを購入すると、ランチを食したお店とセットで1800円でチケットを購入することが出来ます。とてもお得なチケットなので、ぜひ購入することをお勧めします。

購入先はこちらで

http://artaquarium.jp/

残念ながら大阪での公演は、9月5日までとなっていました。東京、金沢ではもう少し長くやっているようです。お近くの方はぜひ、この癒す空間を満喫してください。

もう少し写真を撮っているので、こちらも参考にしてください。

BlogRankingに登録しました。

Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください