softbankからのメールで吉野家の牛丼を無料で食べてきた。

この記事の所要時間: 157

001

いつもSOFTBANKユーザーであまり自慢することがないのですが、先日愛用のiPhone6PlusにSOFTBANKからmessageが届きました。

何と、並盛の牛丼が1杯無料で食べられるとのことです。

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り
10月の毎週金曜日に24:00までにお店で支払いの時にクーポンを見せると無料になるようです。最近、牛丼を食した記憶がほとんどなかったのですが、久しぶりにお昼に牛丼を食してみました。

ちなみに、奥さんもSOFTBANKのiPhone6Plusを使っているので、二人で吉野家に行ってみました。

二人ともそんなにお腹が空いていたわけでもなかったので、今回は他のメニューは一切注文せずに、並盛だけを一人一人前頼んでみました。

久しぶりに食す牛丼も美味しかったです。若いときは良く食べたのですが、その時の味とは違う感じもしましたが、なかなかいけますね。

二人とも食してから少し緊張しながら支払を頼みました。

二人とも同時にiPhone6Plusを見せて、「これで本当に無料なの?」とお店の方に聞くと、「はい!」の一声でした。

002

これが、iPhone6 Plusに出てくる画面です。これを見せただけで牛丼二人分が無料となりました。お店に入って、出ていくのに一銭も必要ないのはあまり記憶にありませんが、何となく出ていくのに気を使いました。

ちなみに、持ち帰りでもこのクーポン使えるので、ぜひSOFTBANKユーザーはご利用されることをお勧めします。お昼を牛丼でOKなら一月で4回分はお昼代が浮く計算になります。

今月の無料日は、下記日程となっています。

  1. 10月  7日(金)
  2. 10月14日(金)
  3. 10月21日(金)
  4. 10月28日(金)

ちなみに、11月は31のアイスクリームで12月はミスタードーナツのドーナツ2つとなっています。

キャンペーン内容はこちら 「SUPER!FRIDAY」みなさんチェックしてみてください。


Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド


吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り