Nozbe 10 周年のお祝いで3ヶ月無料

Nozbe 10 周年のお祝いで3ヶ月無料
この記事の所要時間: 134

自己の生産性を向上するために数年前から使っているNozbeが10周年を迎えたようです。

私は、Nozbeを自己管理と仕事に使っています。iPhoneのタスク管理ソフトと似た所はありますが、Evernoteと同様に緑を基調としたデザインが好きです。

GooglleカレンダーやEvernote、dropbox等とも連携するので普段使っているSoftとの相性が良くて気に入っています。

今回、このNozbeが10周年を迎えることになり、Nozbeからの粋なプレゼントがありました。

なんと、有料バージョンの3ヶ月間無料プランです。

https://nozbe.com/jp/blog/10years2017/

私は、無料バージョンを使っていますが、この機会に有料バージョンを利用する手もありかと思っています。

しかも、今まで使っていた人の場合、例えば10年間使っていた人は、10ヶ月分の無料プランがプラスになるようです。

やらなければいけないことや、忘れそうなことをNozbeに登録しておくだけでGoogleカレンダーに連絡が来ます。単純ですがかなり役に立つソフトです。

頭の中にある物事を全てNozbeに登録するだけで頭の中がスッキリし、生産性が上がって来ます。

是非是非、皆さんも一度Nozbeを使って頭の中を整理してください。

かなり楽になります。

また、本日中に申し込むともっと「無料分+ボーナスiBook」がもらえるようです。

詳しくは、こちら

また、Nozbeに登録したい人は、私のIDから申し込んでいただくとお互いハッピーになれます。私のIDはこちらです。

「Nozbe ID」

ぜひ、仕事にもプライベートにも生産性が向上するNozbeをお試しください。

Life & goodsカテゴリの最新記事