FamlyMartの自転車向け傷害保険がお得!

FamlyMartの自転車向け傷害保険がお得!
この記事の所要時間: 151

自転車事故が社会問題になってきている現代において、小学生の自転車事故で1億円ほどの賠償金を支払うとか、最近は自転車に乗っていても保険に加入する必要性が高まり、保険に加入される方が多くなってきました。

昔は、自転車保険なんて考えられなかったのですが、例え子供が起こした事故だとしても、賠償金額から考えると一家が破産する賠償金を支払わなければならない時代になってきました。

加入するかしないかは個人の判断ですが、お得な保険を見つけたので記事にしました。

コンビニ業界で成長が著しい「Family Mart」がまたまた仕掛けてきました。

今回は、「自転車向け傷害保険」です。

保険=掛け捨て=高い

のイメージを一新した商品で、保証範囲もかなり広い商品となっています。

自転車以外の日常生活に起因する賠償責任も補償

で何と1契約で本人以外の家族も補償対象となっています。また、入院、死亡・後遺障害なども補償がカバーされているようです。

結構フルスペックでついているので保険金が高いと思ったら、年間3,080円らしい。

えっ!そんな金額でこれだけの補償がついているのかと驚きました。

この金額なら本当に入っていても損はしない気がします。

「Family Mart」の回し者でもないですが、最近はローソンよりセブンイレブンが好きで、それより「Family Mart」が好きな私です。

この保険を宣伝しても何も特になりませんが、良い情報は皆さんで共有するのが、Blogの良いところだと思っているので、今回は「Family Mart」の自転車傷害保険のご紹介でした。

詳しくは、

http://www.family.co.jp/services/other/assurance/cycle_assurance.html

 

 


ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.


ファミリーマート限定 第2弾 おそ松さん クリアファイル 全6種セット

Life & goodsカテゴリの最新記事