New 「Fire TV Stick」 の購入計画

とうとう買うぞ!

ずっとAppleTVを購入しようと思っていたのですが、いつまでたってもAppleTVにAmazonvideoがのアプリが出てこないので、購入をためらっていたのですが、未だその傾向は変わらずで、どうしようもない。

おそらく、Amazon側がアプリを出さないのか?と思っているけど、もう我慢にならん。

最近、自宅に帰るとYouTubeかAmazonvideoを見る機会がほとんどとなっています。

そんな時に、物欲を抑えながらAmazonを見ていると、新型「Fire TV Stick」が予約注文できると記事を目にしました。

初代も売れに売れたようですが、新型も性能アップしながらも価格は据え置きとAmazonの男前仕様です。

それを目にした瞬間、「予約注文する」ボタンをクリックしました〜

保険に入ろうかと思ったけど、1年の保証はあると思うので、保険には未加入としました。

壊れたら、また買えばいい。そんな気持ちで注文です。

届くまで、約1月半となりますが、これで年度末の忙しい仕事がひと段落した時に遊べるGajetを手に入れることができました。

4月が楽しみです。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください