お知らせ!「無印良品週間」がやってくる。ネッククッションゲットしましょう。

無印良品が好きだ!

本当にシンプルで使い勝手が良い!

最近はメジャーになりすぎたのか、少し商品単価が上がって来たように思うのは私だけ?

そんな人に朗報です。

2017年9月29日(金)~10月10日(火)までの期間で年に数回のお得なキャンペーンとして、「無印良品期間」が開催されます。

期間中、無印良品メンバーは、無印良品店頭及びネットストアにて、購入金額(税込)から10%OFFの優待実施です。

一部店舗は除きますが、大半のお店で対応が可能です。

ネットストアは、2017年10月11日(水)10:00までとなっています。

この機会に、ぜひ日頃狙っている商品を安く手に入れましょう。

お勧めは当然、ネッククッションです。

2年以上前に購入するも、未だ現役で使っています。

無印良品 ネッククッション 使い方

【検証】無印良品の「ネッククッション」がオススメな理由を出張族のサラリーマンが検証してみました。

2015-01-27

他にも普段、高値の花である家具類を手に入れるには絶好のチャンスではないでしょうか

ネットでの購入は送料も無料になる物があるので、お店で商品を見てネットで購入するのも良い方法だと思います。

メンバー登録は簡単で、もちろん無料でOKです。

https://www.muji.net/store/cust/useradd/notice

ぜひぜひ、メンバー登録しお得に無印良品グッズを手に入れましょう!

追加

あっと言うまに時間が過ぎ去り、良品期間が終わってしまいましたね!

みなさん、何か書いましたか?

また、次の機会があればご紹介しますので、ご期待ください。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください