お知らせ!「instagram」再開しました。

今日はお知らせです。

Instagram再開しました。

再開したと言っても、登録だけしていてほとんど投稿していませんでしたが、何となく写真だけをアップするのもTwitterと違って面白いと思って、また始めます。

Instagramを始めた日を調べようと思ったのですが、調べる方法が分からなかったので、投稿した一番古い写真の日時を調べると「2011年3月11日」でした。6年以上前ですね!

新しいもの好きなので登録だけは早かったのかも知れません。

Wikipediaによると、2010年10月6日にApp Storeに登場したようなので、登場してから半年以内に登録したみたいです。

結構、早いですよね!

本日で投稿数は58ととても少ないですが、今後伸びていくことを楽しみにして下さい。

もしよければフォローしていただくとありがたいです。

私のInstagramは、こちらです。

https://www.instagram.com/cyapu/?hl=ja

ネタは主に「食」です。

 


効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング


できるポケットこれからはじめるインスタグラム Instagram 基本&活用ワザ


今すぐ使えるかんたん LINE & Facebook & Twitter& Instagram 完全ガイドブック 困った解決&便利技 (今すぐ使えるかんたんシリーズ)

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください