クラウドストレージ「Keenai」無料期間2か月追加プレゼント!

クラウドストレージ「Keenai」無料期間2か月追加プレゼント!
この記事の所要時間: 29

クラウドストレージ「Keenai」を使い出してまだ数日ですが

今日は、Keenaiからメールが届きました。

Ricohさんもメール配信が好きですよね!

他のお騒がせメールと違って、内容が良いので受け取る側も嫌ではないですが・・・

目次

Mail

メールの文章はこんな始まりでした。

「特別なものをご用意しました…」

何かなと楽しみにしましたが、
内容は、2か月の無料期間追加サービスです。

当初の契約時に6か月の無料期間だったので、現在使っている「flicker」との比較のために登録してみました。

半年だけと思っていたのですが、それに追加で2か月が無料となり、トータル8か月の無料期間となります。

1か月500円なので、トータルで4,000円のサービス券をいただいた結果になっています。

実際に延長になったのかiPhoneアプリから確認したら有効期限がしっかりと2018/06/10に延長されています。

MacBookAir13でも確認しました。

えっ!

こちらは、2018/04/10のままです。

2か月間の延長が適用されていません。

どう言うことかな?

時間を少し置いてから確認したいと思います。

今回のサービスは、

大盤振る舞いなのか

これを餌にしているのか?

もしかしたら、その戦略にやられていたりして(笑)

おそらく、私だけとは思わないので同様な契約をしている人は沢山いるのかなと想像します。

確かにクラウドストレージの使い勝手は悪くは無く、良い方だと思います。

アップロードも早いし、登録したWi-Fi対応のSDカードなら自動でアップロードできるし、どのデバイスから見ても、いつも最新情報であることは満足できます。

冷静に考えるとクラウドなら当たり前ですね!

そう思うと「これっ!」って言うほどのインパクトは今のところ見つかりません。

延長するぞ!!っとなるまで、もう少し検討です。

続報はこちらです。

http://cyapu.com/2017/11/18/keenai-4/

 


Keenai


RICOH デジタルカメラ GRII APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175840


FUJIFILM ミラーレス一眼 X-E1 レンズキット ブラック X-E1/XF18-55 SET B

Cameraカテゴリの最新記事