スターバックス福袋2018 残念ながら落選でした!

スポンサーリンク




こんばんは、cyapuです。

12月初旬に申し込みをした「2018 スターバックス福袋」

スターバックス福袋2018 予約開始になりました。

見事に落選のようです。

発表は21日だったのですが、落選者にはメールは届かないようです。

すっかり忘れていて21日がすぎましたが、ふと思い出しメールを確認するも何も届いてませんでした。

「ざんねん!」

来年の運を占った応募だっただけに、スタートからこれでは、来年が思いやられそうです。

ただ、今年最後の競馬「有馬記念」で予想通りキタサンブラックが1着になり、福袋分の予算は確保しました。

キャンセル待ちでも良いので、来年に連絡が来ると嬉しいですね!

スターバックスのHPのQ&Aに少し記載がありました。もしかしたら、落選していても購入できる可能性があります。

http://www.starbucks.co.jp/luckybag/?nid=wh_03_pc#faq

Q:当選しなかった場合、福袋を購入できる方法はありますか。

A:各店舗の福袋販売初日は、当選者様のみの引き換え日です。もし初日に未引き換え分があった場合は、2日目以降先着販売を行うことがございます。その際は、各店舗の初日営業終了後に店頭ポスターにてお知らせする予定です。

正月の予定が詰まっているので、先着順となると難しいですが、もし私と同じように当選の機会を失って、それでも福袋が欲しいと思っている方は、この方法で入手できるかも知れません。

思ったより余っていることを祈ります。

 


スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー SB-20E


スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 (日経ビジネス人文庫)

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

camera、mac、gadget大好きなおじさんです。何でもひとつのフォルダーにまとめることで、無くさない精神を保っています。「ひとまとめ」はそんな気持ちでBlogタイトルにしました。