新しいGRの予感 RICOH「GR meet」の開催

もしかすると、もしかするかもと期待したい。

RICOHが4月21日(土)にGRユーザー限定イベント「GR meet」を開催するとのこと。

詳しくはこちらで Facebook GR ページ

参加申し込みは、3月16日(金)から3月25日(日)まで、応募者多数の場合抽選となるようです。

会場は東京のVACANT(東京都渋谷区神宮前3丁目20-13)

写真家を招き、スライド&トークショーや交流会が行われるイベント。

10時15分から開催される「GR撮影ワークショップ」(8名×2グループ)と、14時から開催される「第一部、第二部」(100名。GR撮影ワークショップの公開講評を含む)の参加者をそれぞれ募集している。ともに参加条件は「GRを持っていること」で、具体的な機種は問わない。

第一部のゲストスピーカーは田中長徳氏、中藤毅彦氏、内田ユキオ氏、金村修氏(登壇順)。GR撮影ワークショップの講師は安達ロベルト氏、こばやしかをる氏。

豪華なゲストも出演するし、時間的にもかなり長い時間のイベントです。東京に住んでいればと思うのですが、数年前に関西に帰って来た私は、当たっても行けそうにありません。

東京近郊にお住いのGRユーザーは、ぜひ応募して見て下さい。

ひしぶりのGR情報なので楽しみですね!ワクワクします。

それにしても、今年に入ってから何かとGR周辺が騒がしくなって来ました。

GR3出るんですかね!

久しぶりのGR digital Ⅳ

2015.05.22


RICOH デジタルカメラ GRII APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175840

今日お出かけ先でGR digital Ⅳで撮影したSTARBUCKSで買った、シュガードーナツとても美味しかったです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください