「TOLOT」に注文した満足感が高いコストパフォーマンス抜群の500円カレンダー届きました。

たった500円で送料込みの卓上カレンダーが届きました。

前回のBlogで発注した「500円で出来る卓上カレンダー」が無事に完成し先日届きました。

たった500円で出来る卓上カレンダー(送料無料)作ってみた。

2018.04.21

TOLOT」からもヤマト運輸で発送したよってメールが届いています。

今日のBlog記事は、その500円カレンダーがどんな感じで完成したか?

イメージ通りなのかの確認をしていきますよ!

届いた郵便物

注文した日を忘れちゃいましたが、確か5日間位で完成してヤマト運輸から先日届きました。

届いた郵便はこんな感じです。

緑!とても綺麗です。

緑の封筒?に白で「TOLOT」まるでEvernoteをイメージさせるようなデザインですが、なかなか良い感じのパッケージではないでしょうか?

開封

パッケージに見とれいても仕方ありません。早速開封していきます。

開封すると見えてくるのが、カレンダーを置く木の台!

これが、思ったより小さくて驚きました。

写真で見たときはもう少し大きく感じたのですが、とても小さかったです。

大きさ的には、5cm×4cm位で厚みが1cmとなっています。

カレンダーサイズが15cm×10cmなので、この大きさでも十分カレンダー台にはなります。

価格的に500円なので妥当かもしれませんね!

写真は、月毎に12枚入っていて、その他にも年間カレンダーと12か月で使った写真一覧が1枚にコンパクトに配置されていました。

仕上がり具合

仕上がったカレンダーはこんな感じです。

イメージ通りの仕上がりでした。

カレンダー自体がハガキサイズでデスク上に置くにはベストなサイズです。

一点だけ残念なのが、写真が光沢のあるタイプではなかったことです。

もう少し写真らしい光沢があればもっと高級感があって良かったと思います。

思うこと

たった500円でカレンダーが送料込みで出来上がることを考えると十分満足できる内容かも知れません。

とても良い時代になったと思います。

しかも、自分が撮影した写真ですから毎月見るのが楽しみです。

やはり、写真はデータで保存だけするのではなく、このような使い方が正解なのだと思います。

今度から、もっと活用して自分が撮影した写真を家族や友人、同僚が見れる範囲に飾っていきたいと思います。そうすることによって、もっと良い写真が撮影できるような気がしてきました。

皆さんはいかがでしょうか

どのように写真を管理していますか?

私と同じように、データ管理だけして二度と見ることをしなくなっていませんか?これがデジタル時代の短所だと思います。このBlogを見て、久しぶりに自分の写真を見直すのみ良いかも知れません。

皆さんの良いきっかけになればと思います。

by cyapu

 


PENTAX デジタル一眼レフ K-70 ボディ 【ブラック】 K-70 BODY BLACK 16245


PENTAX 望遠単焦点レンズ DA50mmF1.8 Kマウント APS-Cサイズ 22177



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください