Amazonセール品で購入したバイク用グローブが使えなかったこと




 

Amazonセール品にやられました〜(怒)

バイクにはゴローブが必須だと思っているので、少しでも古くなるとグローブだけは新調していました。

今回もAmazonを物色中に、バイク用グローブ人気No.1がセール中だったので、夏用に買ってみました。


グローブ-バイクグローブ 【一年間安心保証】 CARCHET フルフィンガー ロードバイク 自転車グローブ タクティカルグローブ サバゲー 登山 サイクル サイクリング グローブ スマートフォン対応 滑り止め付き 耐磨耗 換気性 (XLブラック)

買った時のBlog

amazonで990円と安いけど街乗りには必要十分なバイク用グローブを買い換えました。

2018-06-27

バイク用グローブが使えなかったこと

届いた時は価格なりと思ったけど、使ってみると手に馴染んだし、製品としてまあまあと思っていました。

しかしですね

たった2回使っただけで、このありさまです。

ちょっとびっくりしますよね!

たった2回使っただけですよ!

安物買いの〇〇失い」ってこう言うことだったのかと思いました。

流石にセール品といった印象でしょうか

損傷部をじっくり見ると、手首のところが剥がれている感じです。

おそらく、接着剤が緩めだったのだと思います。

これって、日本製だったら当然編んでいると思うのですが、海外製品だと接着剤的なものでごまかしてるようでした。

実際にこの状態で使うと走っている時にユラユラと動くので気になって仕方ありませんでした。

不良品の返品へ

クレームつけようと思って、購入履歴確認したら、なんとこの商品1年間の保証が付いていました。

そういえば、自分で書いたblogにもそのことを書いていましたね!

この症状で保証してくれるのか一旦連絡することにしてみます。

もし、これでダメならどんな症状で保証してくれるのか?

それも聞いてみようと思います。

この商品はAmazonで人気No.1の商品でした。

購入者の感想もこんな感じで

約8割りの人が星4つ以上です。

たまたま私が買った商品がハズレだったのでしょうか

今後のやり取りで最終判断したいと思います。

ちなみに、左は大丈夫です。

けど、アクセル側に支障があるのはやはり運転していて気になりますよね!

cyapu
セール品ってこんな物ですかね?これで信用が落ちそうな気がするのですが、最近のAmazon製品は薄利多売の商売寄りですね!しっかりしたものを商品を売る方が信用勝ち取れるのと思っているのですが、海外製品は無理かな?まあ、私がもっとしっかりとしたお店で買うことを考えれば良いんだけどね(笑)



Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください