無印良品商品を10%割引で購入できる「無印良品週間」が始まったよ!




良いものは良いものだ!

そうです、無印良品が大好きなんです。

そんな無印良品がお得に購入できる期間が始まりました。

ぜひ、この機会に無印良品をゲットしましょう!

無印良品週間

平成最後の4月末から始まった、無印良品週間は令和最初の5月初旬までとなっています。

期間は:平成31年4月19日(金)から令和元年5月7日(火)まで ※ネット注文は8日のAM10時までになっています。

特典は、ほとんどの商品が10%OFFです。

ネットでも店舗でもOKになっています。

ただし、会員になる必要があります。会員登録は無料で簡単にできるので、こちらのサイトからどうぞ

良品週間で購入予定の物

無印良品の商品は本当に生活に密着した商品が多いです。

最近では家まで作ってるし、キャンプ場の経営まで参加しています。

無印良品のホームページを見ているだけで、欲しいものが沢山あって楽しいです。

今回購入予定のものは

カレー

単身赴任時代によく利用したのですが、無印のカレーは本当に美味しいです。しかも、一人前で販売されているので、買う方もとても便利です。

単身赴任時代に子供が遊びに来た時は、最高に辛いカレーを食べさせて驚かせました。

カレーの辛さが唐辛子の数で表示されているので、とてもわかりやすいです。

基本的に甘口派なので、唐辛子の数は2つを選択します。ちなみに、5つはめっちゃ辛いです。

お菓子

お菓子類もとても美味しいし、安いです。

少量で販売されているので、お友達のお家に遊びに行く時に数種類購入して行くと喜ばれます。

バームクーヘンは特にお薦めします。

コーヒーメーカー

コーヒーが好きで1日に5〜6杯飲むことが多いのですが、インスタントの味が飽きてきたので、少しだけ本格的にコーヒーを飲みたい時に、使うためのコーヒーメーカーです。

ちょうど、一人分を淹れるのに便利な器具です。

価格も4千円を切っていて、無印良品週間に購入すると10%OFFなのでかなりお得です。

ネックピロー

私のBlog「ひとまとめ」の中でも以前はトップ人気だった、ネッククッション記事

無印「ネッククッション」が旅行や仕事場でオススメな理由!

2015-01-27

この時から、すでに2台目のネッククッションを使っていましが、そろそろまた新しいネックピローを買ってみたいと思っています。

しかも、新型はネッククッションにフードが付いています。

旅行時に飛行機の中で使う時にとても便利そうです。

思うこと

今年のGWは大型連休ですが、我が家は時に旅行を計画していません。近くを散策したり、先日購入したバイクGSR250Sでツーリングを考えています。

リターンライダーが選んだ「SUZUKI GSR250S」が納車しました。

2019-03-28

そんなGW週間なので、自宅に居ること多いと思うので、ネットでの買い物や店舗での買い物が多くなりそうです。正直、旅行に行っている方が安くつくかも知れません。

無印良品の商品を購入する都度に紹介していましたが、最近少しご無沙汰しています。

GWと無印良品週間で新しいグッズを購入したら、また報告させてください。

では!



Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください