今年は当てるぞ!「Starbucks福袋2020」のお知らせメールが届いた。




11月も中旬に迫り、すでに世間ではクリスマスムードになってきました。

この時期が過ぎたら一挙にお正月モードになる日本ですが

思い返すとここ数年

Starbucks」の福袋抽選に尽くハズレばかりで、手に取ることがありません。

「Starbucks」のハズレを受けて、例年「TULLY’S」の福袋を手にするのが恒例でした。

けど、「TULLY’S」の福袋に付いてくるトートバックやミニテディもとても気に入っているのは確かなんですが、今年こそStarbucks福袋当てちゃいますよ!

そんな訳でもうすぐ始まるオンラインエントリーの方法をお知らせします。

ここ数年の「Starbucks」福袋の抽選結果

ここ数年全然当たりません。

もしないって表現のほうが良いのかも(泣)

2018年の状況

スターバックス福袋2018 残念ながら落選でした!

2017-12-25

2019年の状況

福袋を夢見るcyapuさん

Starbucks 2019 福袋 今年も外れでした。

2018-12-15

当たるって思っているのですが、見事この結果でした。

ここ数年の「TULLY’S」福袋購入結果

「Starbucks」福袋に見事に外れて、毎年実家近くの「TULLY’S」で福袋を購入するのがメインになりつつある正月行事です。

そのため、自宅のおっさんのデスクにミニテディが2頭(匹?)並んで飾られています。(笑)

2018年の状況

2018 TULLY’S Coffee 3000円福袋Get

2018-01-03

2019年の状況

2019 今年も「TULLY’S Coffee」福袋Getしました。

2019-01-03



「Starbucks福袋2020」エントリー方法

さて今年こそはと、気合を入れながらエントリー方法を確認しました。

ちなみに、エントリーは2019年11月25日から12月5日となっています。

まだ始まっていないのですが、エントリー方法だけ確認して、忘れないようにしましょう。

エントリーの方法は下記にアクセス

当選したら、7000円(税込)が必要です。

また、店舗受取りの場合は販売期間も正月の1月1日から3日までなので、当選しても忘れないように取りに行きましょう!

毎年聞くのですが、当選したのに受け取りに来ないお客さんもいらっしゃるそうです。

例年当選したら、受取り先のお店を第3候補?まで登録できたと思います。確実に受け取れる場所で登録しましょう!

他にもオンラインストアでの当選もあったので、確認しておいてください。

あと、応募するのにWeb会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録する必要があるので、忘れないうちに会員になっておきましょう!

会員登録はこちらです。

あとは運任せ

念願の「Starbucks福袋」を今年こそ当てるぞ!そう思っています。(毎年)

一度は、「当たりました」と報告したい。

常にそう思っているのですが、今年はその報告を出来るのか?不安に思っています。

さて、実際に「福袋」が当たっても総金額を計算するとお得な金額になっていることは確かなんですが、普通に買い物すると、買わないかなと思うことが現実です。

ただ、何となく「福袋」って言葉にやられているのが現実ですね!

また、年末には結果がわかるので、お知らせしたいと思います。

 

 

 



Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください