Appleから商品が届いて驚く!

昨日4月20日、朝9:00に玄関のインターフォンが鳴りました。

その数分前にAppleからのメールが届きました。

あれ、18日に注文したのは確かiPhoneSEの再注文だったはず!

私のだけ早く着いた?

一瞬だけそう思いましたが、そうではありませんでした。



APPLEから噂通りiPhone SE(第2世代)が発表されましたね!

2020-04-17

Appleから到着したもの

iPhoneSE予約と同時にワイモバイルのSIMも発注していたのです。

無料だったので、ワイモバイルも検討にしようと思ったからです。

と言う事で、ワイモバイルのSIMだけ先に到着しました。

本体のiPhoneSEはおそらく連休終わり付近でしょうか?

今だに「送ったよ」ってメールは届きません。

もしかしたら、これも中国からの発送なので思ったより時間がかかっているのでしょうか?

これも、コロナウィルスの影響ですね!

3年ぶりのiPhone買い替えなので心は躍りっぱなしですが、物が到着しないと何も出来ませんね!

ではでは!



いったんキャンセルしたけど予定通りiPhoneSEを予約しました。

2020-04-20

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください