今年こそ当てるぞ!「スターバックス福袋2021」




「スターバックス福袋2021のお知らせ」が届きました。

過去何連敗したでしょうか?

一向に当たる気配がない「スターバックス福袋」

例年通り、今年も応募のメールだけは確実に届きました。

福袋のエントリー期間は下記となっています。

応募期間
2020年11月16日(月)10:00~
2020年11月26日(木)~23:59 

以前は店舗での販売でしたが、ここ数年はオンラインストアで抽選販売となっており、店舗での販売はありません。

商品の発送は、2021年1月1日(金)~2021年1月6日(水)となっており、当たった人は上記の発送日を指定できるシステムです。

お正月は旅行や実家に出かけている人も居るので、宅配の人に迷惑がかからなく良いと思います。

お値段は7500円(税込み)となっており、少し高めですね!

確か、昔は2~3コースあって、価格もそれにあったシステムでした。

また、その方法を復活してほしいですね!



重要なのは、エントリー資格があることです。

けど安心してください、エントリー資格を取るのはとても簡単です。

Web会員サービス「My Starbucks」の会員に登録するだけです。

下記リンクから登録することが出来ます。

ちなみに、私は例年「ハズレ」ばかりで代わりにTully’sの福袋を店舗で購入しています。

Tully’sはお店での販売で、毎年3種類の福袋があってトートバッグとミニテディが必ず入っています。

最近、Tully’sも価格が少し高くなったのがショックです。

まあ、今年の最後の運を試すにも興味のある方は応募してみましょう!



Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください