【和歌山ツーリング日記】高野山紅葉ツーリング、毎年行くけど高野山の紅葉はとても綺麗!

高野山に愛車GSR250Sでツーリングついでに紅葉を見に行ってきました。

今年初の紅葉です。

愛車に乗って愛機「X-E3」も持参しました。

ゆっくりとした秋を過ごした感じでとても良かったです。

高野山

高野山には今年2回目の訪問

確か、春先のテレワーク中に行きましたが、当時はガラガラでした。あの時よりも現在の方がコロナ感染者は増えているのですが、あの時よりもかなりの観光客がいましたね!

やはり、観光シーズンになると日本の紅葉って素晴らしい。

一点だけ例年と違ったのは外国人の観光客をほとんど見なかったことです。

あと一つ忘れていました。

マスクですね

今更ですが、高野山の概要と場所など

住所:〒648-0211
和歌山県伊都郡高野町高野山600番地



愛機X-E3で撮影した写真等

春のお花見と秋の紅葉

日本人で良かったと思う瞬間です。

X-E3と標準レンズの18-55mm F2.8-4で撮影してきました。

このレンズとても良いのですが、もう少し望遠とか単焦点だったらな~なんて思いながら撮影してきました。

枚数多いですが、外出をあまり出来ない方に見ていただくと嬉しいです。

はい、こんな感じでの撮影でした。

お天気も良くて寒くなくてとても撮影に楽しかったです。

撮って出しの写真ですいませんでした〜

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください