今年も来た「Starbucks福袋2023」当たるかな?

スタバ2023福袋

もうこんな季節になりました。例年ハズレ続けてる「Starbucksの福袋」です。

「スターバックス福袋2022」のお知らせメールが届きました!

過去何年?になるのか当たる気配なしって感じですが、師走に向けて今年も応募しますw

写真にあるこのキルティングトートバッグがとても良い感じですね!

コレ欲しいと物欲が出てきました。

Starbucks福袋2023エントリー方法

スタバ2023福袋

ここ数年、基本的には全てオンラインでの申込みと抽選になります。

エントリー方法と福袋お届けまでの流れ

  • 公式ホームページでオンライン抽選エントリー

エントリー期間:2022年11月7日(月)10:00~2022年11月18日(金)23:59

後で申し込みしようと思っていると一気に終わるので、忘れないうちに応募しましょう!まあ、皆さんが応募しなかったら私の当たる確率が上がるんだけど

  • 当選者様への当選のご連絡/ご購入手続き

当選者様には、「当選のご案内」メールを配信します。

当選発表は「2022年11月28日(月)11時〜17時頃」を予定。

メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで手続きをお願いします。

申込みだけして、当たってもオンラインストアで購入しない限り、購入できないので注意してくださいね!当たった~って叫んでるだけでは駄目ですよ!

最も重要なのが購入手続きの期限ですが、2022年12月5日(月)23:59まで手続完了が必要です。

購入金額が税込み7800円と高額ですが、価値はあると思います。

  • 福袋お届け

購入手続き完了したら、届けてもらう希望日を選択出来ます。

配送日は、2023年1月1日(日)~1月7日(土)にご指定された住所にお届けとなります。

これ以外多分ダメだったと思います。

  • 申込みに関して

申し込みするにはStarbucksの会員登録が必要になります。会員登録は下記からどうぞ!

『スターバックス福袋2023』概要

柔らかい風合いのキルティングトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル/グッズや、コーヒー、その他アイテムが詰まった福袋です。

店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています。

Starbucks商品を持っているだけでちょっとお洒落感がある。

例年、当たって直ぐにメルカリ出品してる人も沢山いらっしゃいますが、もっと使おうよ!って思います。

今年最後の運試しにStarbucksの福袋だ

2023スタバ福袋

例年同じことを言っている感じがしますが、今年最後の運試しです。例年ハズレている私が言うのもなんですが、今年こそ当たって欲しい!

来年早々に福袋が届くのを夢見て挑戦です。

ここ数年、Starbucks福袋が当たらないので毎年「Tully’s Coffee」の福袋を買ってきましたが、Tully’sの福袋も内容的には結構お気に入りですが、お値段も高騰してきたので、変わらぬ金額ならスタバだと思っています。

11月28日の発表時にTwitterで何と叫んでるのかな?「当たったー」なんて想像しながら今日から夢見ておきます。

BlogRankingに登録しました。

スタバ2023福袋
Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください