「ZEBRA Bankers」は書き心地とコストパフォーマンスが最高なボールペン

安くて使い勝手が良くて、とても書きやすいボールペンZEBRA Bankers

これが、150円なんて信じられないくらいのクオリティです。

お勧めと言うしかない程のボールペンです。

お気に入りの「ZEBRA Bankers」ボールペン

数年前にかなりお気に入りで使っていたボールペンを東急ハンズで見つけました。

どこのショップでも見当たらなかったので、まだ販売していたと思いませんでした。

この細さ、長さが私の手にはとてもなじみます。

使っていて疲れないペンは最高です。

お気に入りにボールペン「ZEBRA Bankers」価格は150円(税別)です。

tumblr_inline_n0ts6sc1Qq1s4qz9y

残念ながら黒しか売っていませんでしたが、数年ぶりに手にしても相変わらずとても良い感じで私の手にフィットしてくれます。

価格には似合わないフィット感が非常に気に入っています。

「ZEBRA Bankers」の特徴

「ZEBRA Bankers」を手に持った瞬間!思わず口に出るのがその細さ!

実は私は、細いペンは少し苦手なんですが、このペンだけは手にとてもフィットします。

細い割に芯がしっかりしていて、強度もある。また、重さも絶妙で握っている時のバランス感がとても良いです。

少しだけ欠点もあります。

あえて言う欠点は、キャップです。

取り外すタイプなので良く無くします。

キャップを無くすと、当然ですがインクが乾燥して書き味が悪くなります。

価格を抑えるための対策でしょうがもう少しこの辺りを見なしおしてくれればとても嬉しいです。

以上、とても書きやすいボールペンのご紹介でした。

価格が150円なので、一度お試しください。

きっとお気に召すと思います。

書いていてストレスが発生しない「ZEBRA Bankers」をぜひ体験してください。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。