「ZEBRA Bankers」

「ZEBRA Bankers」
この記事の所要時間: 128

pen

とても書きやすいボールペン、ZEBRA Bankers

これが、150円なんて信じられないくらいのクオリティです。

お気に入りのボールペンです。

数年前に使っていたボールペンを東急ハンズで見つけました。

まだ、販売していたと思いませんでした。

この細さ、長さが私の手にはとてもなじみます。

使っていて疲れないペンは最高です。

お気に入りにボールペン「ZEBRA Bankers」価格は150円(税別)です。

tumblr_inline_n0ts6sc1Qq1s4qz9y

残念ながら黒しか売っていませんでしたが、数年ぶりに手にしてもいい感じでフィットしてくれます。

価格には似合わないフィット感が非常に気に入っています。

特徴

手に持った瞬間!思わず口に出るのがその細さ!

私は、細いペンは少し苦手なんですが、このペンだけは手にフィットします。

細い割に芯がしっかりしていて、強度もありそうです。また重さも絶妙で持っているバランス感がとても良いです。

しかし、欠点もあります。

あえて言う欠点は、キャップでしょうか

取り外すタイプなので良く無くします。

キャップを無くすと、当然ですがインクが乾燥して書き味が悪くなります。

価格を抑えるための対策でしょうがもう少しこの辺りを見なしおしてくれれば助かります。

以上、とても書きやすいボールペンのご紹介でした。

価格が150円なので、一度お試しください。

きっとお気に召すと思います。

 


水たま 100% Mizutama ペンスタンド ガラス

Life & goodsカテゴリの最新記事