大阪 揚子江ラーメンが美味い!

 

yousukou

大阪北にある「揚子江ラーメン」

仕事で時間があったので梅田周辺をウロウロしていると、懐かしいお店を発見しました。思い起こせば、約2年ぶりに大阪で揚子江ラーメンを食してきました。

E5-86-99-E7-9C-9F-5

とても懐かしい味です。このお肉は相変わらず「こってり」としていましたが、やはり大阪の味で美味しいです。おそらく東京では食すことが出来ない味だと思います。

E5-86-99-E7-9C-9F-1

それに比べて、ラーメンはいつもながらの「うす味」です。このギャップがたまりません。

E5-86-99-E7-9C-9F-3

本当にこのギャップが良いですね!

久しぶりに食しましたが、ここにも消費税の影響が出ていました。何とお値段が900円になっていました。確か750円だったような気がします。少し値段が上がりすぎではないのか?と感じました。

E5-86-99-E7-9C-9F-4

 

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください