韓国旅行に出かけます。

korea3

今年の夏休みは

今年のお盆はしっかりと働き、お休みを一週間ずらしました。お盆休みは旅行の旅費がかなり高騰します。少しずらすだけで、安いツアーが沢山あります。休みをずらした目的は、水曜日から二泊三日で韓国旅行に行くためです。

旅行の主目的は大半が奥さんと子供の買い物のお付き合いになります。何を買うのか良く解りませんが、旅行に付き合うだけでかなり疲れる旅行になりそうです。

もし私が購入するもので、良い品があれば韓国で買った品物の紹介や、美味しかったお店の紹介を出来ればと思います。靴、メガネ、鞄?その程度は自分の物を購入したいと思います。

では、行ってきます。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください