RICOH GR が安い

GR

AmazoneでRICOH GRが安くなっています。2014年12月29日AM10:00で59,178円です。

Screenshot_2

安くなりましたね~驚きです。参考にGR Digital Ⅳの価格は、55,800円です。

Screenshot_3

 

その価格差は、3,378円です。非常に魅力的な価格になってきました。たまに、ヨドバシカメラでGRを見ることがあるのですが、起動がとても速いことに驚きます。

しかもAPS-Cです。単焦点であることから写真を撮る際に自分が移動する必要がありますが、単焦点好きの方には買い時ではないでしょうか

私は2年前からGR Digital Ⅳを使用しています。その時も、GRにも興味はあったのですが、発表間近で高値だったことから見送りGR Digital Ⅳを購入しました。

もちろん、GR Digital Ⅳは今でも大事に使っています。私のメインカメラでいつも、バッグに入っています。

GRがここまで安くなると2台持ちしたくなります。しかし、Pentax K-50レンズを先日購入したこともあり、今回は見送りたいと思います。

数年後に、GRの新型が発表されると思います。その時は、型落ちのGRを購入したいと思います。

cameraデビューしたいとお考えの方、単焦点にご興味のある方は、ぜひこの機会にRICOH GRを手に入れ、camera lifeを楽しんで見てはいかがでしょうか。お勧めです。

 


RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740


RICOH GR パーフェクトガイド (インプレスムック DCM MOOK)

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください