マップカメラのフォトコンテスト2015へ夏の思い出を応募しよう。

夏の思い出を

マップカメラが「ナツモノ」をテーマにしたフォトコンテストを実施しています。

期限は8月31日までとなっています。

今までフォトコンテストなんて一枚も出したことがなかったけど、特別審査員が私の大好きな「ハービー・山口さん」であることから、思い切って応募することにしました。

熱くなってからなかなか写真を撮る機会が少なかったのですが、これを機会にCameraをもって外に出かけることにしました。

ぜひ、皆さんもこのコンテストに応募して「ひと夏の思い出」にされてはいかがでしょうか

001

応募はこちらから 「ポチッ」

既にたくさんの写真がアップされています。

002

海、空、子供、ひまわり等、たくさんの夏らしい写真が応募されています。

皆さん素敵な写真ばかりです。見ているだけで、夏を感じます。

私のテンションもとても上がってきました。

準備はOKです。

さあ、週末はCameraをもって出かけるぞ!


RICOH デジタル一眼レフ PENTAX K-50 DAL18-55mmWR・DAL50-200mmWRダブルズームキット オリーブグリーン/アクア 067 K-50 WZOOM KIT OLIVE GREEN/AQUA 067 11338


PENTAX 望遠単焦点レンズ DA50mmF1.8 Kマウント APS-Cサイズ 22177


RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

2 件のコメント

  • はじめまして。
    ヒガシーサーさんの所のブログから流入してみました!

    Pentax、僕も大好きです。
    今レフ機を新たに買うとしたら絶対Pentaxです。
    (全く手が出ませんが)中版デジタルの機種にも興味あります。
    管理人様こそ、どうか存分にNやCの初ー中級機にはない魅力を語って下さい。

    Mapのフォトコン、ちょっとハイレベル過ぎて二の足を踏んでしまいます。
    ロケーションの利(沖縄)を活かして応募してみようかしら。

    • greenfiddlerさん
      コメントありがとうございます。
      Pentax良いですよね~
      なぜ、人気がないのか不満です。
      視野率100%の安いデジイチは本当に使い勝手もいいと思っています。
      がんばって、Pentaxネタ書いていきますので、今後もよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください