PENTAX K-50を持って近くにお散歩 その2

PENTAX K-50で散歩その2です。

Cameraは写真を撮らねば持っている意味がありません。

そういうことで、散歩編その2です。今後もシリーズ化していこうかと思います。

参考にその1は↓です。

PENTAX K-50を持って近くにお散歩

ちなみに、今日持ち出したレンズ

近くの公園にて

すっかり紅葉が終わっていました。当然ですね既に11月も下旬になろうかといった時期です。公園を歩いているとほとんどが落ち葉状態です。

紅葉も綺麗ですが、少し枯れた落ち葉も私は好きです。

冒頭の写真は犬目線で撮ってみました。犬たちはこんな目線で風景を眺めているのでしょうか?

飼い主が呼ぶと上に顔を上げますが、あれって肩凝るのかな?

この写真を撮るときに何度も上を見たりしているとそれだけで肩が疲れました。犬も大変ですね!

IMGP5203

今日はお天気も悪かったこともあり、公園には誰も居ませんでした。

IMGP5204 IMGP5205

なんの実かわかりませんが、鳥たちがつついていました。

IMGP5206

あ~

完全に秋の終わりを感じます。

IMGP5208

こちらの写真は冬が来た感じで写りました。

IMGP5213 IMGP5214 IMGP5215

少しだけ光が差した部分が綺麗に緑色に写っています。

IMGP5217

この写真だけコントラストを少し暗めで撮ってみました。

いがいとこの薄黒いのが私は好きです。

IMGP5218

最後に少しだけ紅葉っぽい一枚が撮れました。

楽しい数時間でした。


SIGMA 高倍率ズームレンズ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM ペンタックス用 APS-C専用 883614


RICOH デジタル一眼レフ PENTAX K-50 DA18-135mmWRレンズキット ホワイト/ピンク 009 K-50 18-135WR KIT WHITE/PINK 009 11397

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

2 件のコメント

    • おはようございます。
      シリーズ化と書いた瞬間から写真撮ってません(^^)
      期待せずにお待ち下さい。

  • cyapu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください