Google Adsenseに登録しました。

 

Googleから書類が届きました。

以前にGoogleAdsenseに申し込みをしたいたので、審査にパスしたようです。

Blogを始めた理由は、「初投稿」でお話ししました。

初投稿

Blogの回数はどうあれ、初投稿から約2年が経過しました。

自分が思っていたよりも続いていると感じています。

Blogを書くときに思ったのですが、仕事で忙しい時こそ、Blogを書きたくなります。

また、忙しい時にネタも浮かんできます。面白いですね!

逆に、暇なときは思ったよりBlogを書く気になりません。

不思議なものです。

Blogを初めて約2年になりますが、自分へのモチベーション向上のために今回「GoogleAdsense」に登録しました。

審査は思ったよりも簡単にパスしました。

Googleさんに感謝します。

私はBlog初心者なのですが、WordpressでBlogを書いています。

未だにWordpressの使い方を理解していません。

WordPressは本当に難しいですが、日々勉強して少しでも見やすく読み良いBlogにしたいと思っています。

生意気にも「レンタルサーバー」も借りています。

無料Blogでも良かったのですが、人より少しでも違うデザインでBlogを作りたかったのが原因でした。

そんなわけで、若干ですが年間費用も掛かっています。

少しでも足しになればと思っています。

GoogleAdsenseでの効果を楽しみにしながら、Blogを書き続けたいと思っています。

IMG_5849

ちなみに、GoogleAdsenseの書類は、USAから直接送られてきます。

その書類の中にPIN番号が書かれており、自分のBlogサイトを登録するとOKです。

GoogleAdsenseに登録したことにより、以前よりBlog更新が楽しみになってきました。

それとともに、Blogで記事を書いていく責任感も感じています。スポンサーの方々にご迷惑をかからないような記事をがんばって書こうと思っています。

これからも「ひとまとめ」よろしくお願いします。


いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 第2版 WordPress 4.x対応 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)


一歩先にいくWordPressのカスタマイズがわかる本

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください