Starbucks Rewards(TM)スタート

Starbucks Rewards(TM)スタート
この記事の所要時間: 256

STARBUCKS COFFEEからメールが届きました。

Starbucks Rewards(TM)がスタートされるとのこと。

よくわからなかったのですが、メールを読むと、ポイントが溜まって、商品と交換できるプログラムのようです。

よくある、ポイント還元ですが、今頃!

みたいな感じですが、お洒落なスタバさんなら少しは良いものが頂けるのでしょうか

まあ、じっくりと見て見ましょう。

メールの内容

【1】Starbucks Rewards(TM)スタート!! ☆★

スターバックス カードをWeb登録している方へ、新しいプログラムのお知らせです。

9月20日 (水) から、スターバックスで過ごすひと時が、ちょっとうれしくなるプログラムStarbucks Rewards(TM)がはじまります。

全国のスターバックスの店舗で、Web登録済みのスターバックス カードを利用してStarを集めると、お気に入りのビバレッジやフード、コーヒー豆などと交換できるReward eTicketが発行できたり、さまざまなベネフィットをお楽しみいただけます。

すでにカードをWeb登録済みのあなたはStarbucks Rewards(TM)に自動的に参加しています。明日のご利用からStarを集められます。

詳しくは、こちら

メールはこんな感じで届きました。

何となく良さげかなと思いましたが、ポイント集めるには結構な回数をスタバに通う必要がありそうです。

スタバさんではポイントとは言わず、スターと言うそうです。

スターの集め方

スターを集めて、商品と交換するには3段階必要なようです。

まずは、スターバックスでスタバックスカードを購入し、Webで登録する必要があります。

既にカードをWeb登録している方は、自動でこのプログラムに参加しているようです。

スターの集め方には、三段階あります。

まずは、グリーンスターを集める。

グリーンスターを250個集めると、次のゴールドスターを集めることができるようになり、ゴールスターを150集めると、商品と交換できるようです。

結局、400スター集めないと商品を受け取ることができないことになっています。

1スター50円なので、400×50=20,000円となります。

年間20,000円スタバで消費することは私の生活の中ではないですね!

おそらく、集めていても途中でダメになりそう。

人気のスタバですから、毎日や一週間に2・3回行く方は、結構集まりそうです。

一応、先日、大阪でスタバカード入手したので、登録だけはしますけどね!

それと、もう一点ですが

先日、三重県四日市市のスタバーックス四日市店に行ってきました。

恒例の、無線Wi-Fi速度も計測してきました。

結果はこんな感じです。

相変わらず、早い速度を保ってくれています。

とても快適なネット利用時間でした。

Starbucks Rewardsの詳しいYoutubeは⬇️


スターバックス ヴィア コーヒーエッセンスギフト SV-22A


スターバックス カード Stabucks スターバックス リザーブ 2017


スタバではグランデを買え!―価格と生活の経済学 (ちくま文庫)

Life & goodsカテゴリの最新記事