新生活に何かと物入りな時期!そんな貴方には3/15から始まる無印良品週間で生活用品をゲットしよう。

3月も中旬になって来ました。だんだんと暖かくなってきて、春がそこまで来ています。

そろそろ、卒業、転勤、入学、入社等の春の言葉が聞こえてくる時期になって来ました。

我が家でも子供が新生活のスタートを切ることになりました。

何かと物入りですが、未来に向かってとても楽しそうにしています。そんな姿を見ているだけで、私も楽しくなって来て、ついつい物欲が出て来たりなんかするんですね!

無印良品週間で10%OFF

毎年恒例ですが、無印良品から無印良品週間の発表がありました。

イラストがとてもオシャレ!

今年は、ホワイトデーの次の日3/15からとなっています。

期間:2018年3月15日(木)~4月3日(火)

※ネットストアは2018年3月15日(木)午前10時~4月4日(水)午前10:00

普段なかなか、生活用品なんて買い換える事はありませんが、新しいスタートに無印良品で生活用品を揃えるのも、部屋がまとまって良いと思います。

メンバーなるだけで、10%OFFだからメリット大です。

詳しい情報はこちらから

〜2018年春「無印良品週間」のはじまり〜(既に終了しています。)

新しいネッククッション買い換えようかな?

無印良品 ネッククッション 使い方

【検証】無印良品の「ネッククッション」がオススメな理由を出張族のサラリーマンが検証してみました。

2015-01-27

2つあっても便利だし(^_-)

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください