スターバックス福袋2019の予約開始

もうこんな時期なんですね!

Halloweenが終わったらxmas

まだxmasが終わっていないの正月の話題です。

ついこの間まで今年の夏は暑いって叫んでたのに

本当に一年は早いです。

平成も秒読み段階に入りました!

2019年もスターバックス福袋を狙います。

毎年、スターバックスの福袋を買いたい思っているのですが、お店に行っても出遅れや、昨年は抽選で落選となりました。

・スターバックス福袋2018 残念ながら落選でした!

結果、今年はTULLY’S COFFEEの福袋を購入しました。

・2018 TULLY’S Coffee 3000円福袋Get

なかなかゲットことができません。

2019年こそゲットするぞ!と思っていた矢先に、スターバックスから定期的に届くお知らせメールで今年の抽選方法のお知らせがありました。

早速、申し込んでみようと思います。

スターバックス福袋2019 オンライン抽選エントリー

まずは、エントリーが必要です。

エントリーはこちらのサイトでどうぞ!

・スターバックス福袋2019

ん!少し早すぎたようです。

エントリーの受付は2018年11月26日(月)からとなっています。

焦りすぎですね(汗)

冷静になって、再確認です。

エントリー期間

2018年11月26日(月)10:00~2018年12月6日(木)23:59

賞品

『スターバックス福袋2019』をご購入いただける、『当選eTicket』

商品についての留意事項

・『当選eTicket』は、『スターバックス福袋2019』 1個とお引き換えいただけます。

・商品代金は、『当選eTicket』引き換え時に当選対象店舗にてお支払いいただきます。

・本eTicketは、eTicketに記載された当選対象店舗以外ではご利用いただけません。

・本eTicketには有効期限があり、当選対象店舗における福袋販売日の営業時間内(午前6時以降)のみご利用可能です。(営業時間外、福袋販売日以外ではご利用いただけません)

『スターバックス福袋2019』概要

オリジナルデザインのトートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカード、お出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋です。

価格と販売日

販売価格: ¥5,556 (税込¥6,000)

福袋販売日:2019年1月1日(火)~1月3日(木)

エントリー資格

これ重要です。

・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。

会員でないとエントリーできません。

スターバックスも囲い込みに入りましたね!

無料会員なので、会員登録は簡単です。

登録して、エントリーすれば当選結果の連絡が来るようです。

会員の登録はこちらです。

・My Starbucks会員登録

思うこと

毎年欲しいと思いつつもいつも逃しているスタバの福袋!

今度こそと思って、11月26日にはエントリーしようと思っています。

忘れないようにタスク管理で使っているNozbeに先程登録しました。

Nozbe登録される方はこちらから登録いただくとありがたい。

https://nozbe.com/?a=cyapu

無料で登録可能で、タスク管理にとても便利です。

スターバックス福袋の良いところは、毎年ついてくるトートバッグが狙いです。

ちょっとお出かけするのに欲しいと思っています。

2019年はどのようなデザインなのかも楽しみです。

そういえば、過去には価格帯が何種類かあったのですが

今回は、一種類ですね

選択の余地がない方が迷わないで良いかもしれません。

来年スタートの運も兼ねて、今から楽しみです。

当たれば、来年早々の記事はスタバの福袋ネタだと思います。

お楽しみあれ!

福袋を夢見るcyapuさん

Starbucks 2019 福袋 今年も外れでした。

2018-12-15

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。