iPhone ケース お勧め

 

久しぶりに、iPhoneのカバーを交換しました。

約1年半ぶりだと思います。

今まで使っていた「RAKUNI」のカバー

iPhone7カバー「RAKUNI PU Book for iPhone 7」を購入してみた。

これもとても気に入っていたのですが、流石に傷みが激しくなってきました。

今までありがとう!

BUSINESS LEATHER FACTORY

大阪難波の地下街で仕事中に見つけたお店

BUSINESS LEATHER FACTORY」大阪なんば店

全国展開の有名なお店でしたね!

全然知りませんでした。(泣)

このお店偶然見つけたのですが、ここの革製品とてもお安いです。

しかも、しっかりとした作りで、見るもの全てに魅力がありました。

とても良いお店見つけました。(嬉)

「BUSINESS LEATHER FACTORY」の革製iPhone ケース

iPhone7・8ウオレット カラーはロイヤルレッドです。とても綺麗な色合いです。

写真では赤が濃いですが、現物はワインレッドのように深みがあります。

価格は2,999円(税抜き)めっちゃ安いです。(笑)

背面だけにカバーが付いているタイプです。

前回『RAKUNI」で買った仕様と同じです。

この裏面だけカバーが付いているタイプが私は一番気に入っています。

裏面を開くとこんな感じ

カード収納場所が2箇所あります。

お店でサンプルを見たときは、右側に2箇所入れるところがあったように思ったのですが、なぜか買った製品は1枚でした。(現在問い合わせ中です。)

2018年から仕様が変わったようで、右側に1つになったようです。ご丁寧にお電話いただきました。

表面はお気に入りのタイプです。

このタイプは、手帳とは異なりすぐにiPhoneの画面を見ることが出来ます。

手帳タイプも便利ですが、いちいち表面を開くのが面倒でした。

RAKUNI」を使ってからこのタイプが私にはベストだと思っています。

iPhoneをセットするともっとかっこよくなります。

各部の収まりはこんな感じになります。(iPhone7です。)

ライトニングとスピーカー部分です。

右サイドのスイッチ部分です。

ボリューム部分です。

背面のカメラ部分ですね!

iPhone7のブラックに対してレッドが凄く似合います。カラーパターンがかなり気に入りました。

最後にカードを入れた感じです。

だいたい、クレジットカード、ICOCA、運転免許証の3枚を入れています。

これだけで、外出OKです。

思うこと

人にも衣替えの時期があるように、物に対しても衣替えをすることで、普段手にしているアイテムが違うように感じます。

気分転換にはとても良いと思っています。

少しだけですが、テンションも上がりますね!

買った、革製のiPhone Coverですが購入してから数日経って、だんだんと革が馴染んできました。表現が難しのですが、しっとりした感じです。

価格の割に、作りはしっかりとしていて今のところ不満点は無しです。

カラーが10種類ほどありましたが、ロイヤルレッド正解でしたね!

次のiPhone買い替えまで大事に使っていきたいと思います。

BUSINESS LEATHER FACTORY」なかなか良い商品がたくさんありました。コスバも抜群だし、全国展開されているのでお近くにお店があれば一度伺ってみてください。お勧めです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください