amazonギフト券が当たった時の登録方法と使い方等




amazonギフト券が当りました。

しかも、1000円と言う高額?

いや~嬉しいですね!

1000円って結構大きくて、1万円で販売されてる商品が9千円代になった瞬間にめっちゃ得した気分です。

なので、ありがたく使わせていただきます。

amazonギフト券が届いた!

amazonギフト券をプレゼントしていただいたのは、「Nadia」って料理のレシピサイトでアンケートに答えた結果、1000円のギフト券をいただきました。

Nadia」のHPは見た感じも良くて、説明がわかりやすく、とても参考になる料理が沢山あります。見ているだけでも幸せを感じるのも楽しいです。

なので、このサイトで見た料理を良く使ったりしているので、興味のあるかは覗いてくださいね!

Nadiaサイト

amazonギフト券の使い方

amazonギフト券をいただいても、登録し忘れていていつの間にか有効期限が切れる何てこともあるので、登録は早いめにしておく方が良いと思います。

今回のamazonギフト券はメールでお知らせのように送られてきました。

届いたメール画面(上の画像)をクリックすると、次のような画面が出てきます。

アカウントに登録する」をクリックすると

amazonサイトが立ち上がり、「サインインしてギフト券を確認してください」と出てくるので、amazonサイトにログインします。

もし、amazonアカウントを持っていなくても、この時点で登録すればamazonギフト券を使うことが出来ます。

こんな画面が出てきて、「amazonアカウントに適用」をクリックすると、ご自身のアカウントに適用されます。

これで、買い物した商品を支払う時に、amazonギフト券を使うことが可能となります。

とても簡単でした。

amazonギフト券に思うこと

最近、ちょくちょくとアンケートに回答した結果、amazonギフト券などが当たることがあります。

宝くじには当たりませんが、このような金額レベルにはいい感じの周期で当たっています。といっても、500円クラスが多いのですが(笑)

まあ、当たって嬉しくないわけでもないので、良いことだと思っています。

今回のようにメールで当選結果が届くと、amazonギフト券を登録する前に、メールを処分してしまうこともあるので、こんな時は即登録が一番です。

登録したamazonギフト券を使うの忘れてるって方は、早めに使っておきましょう!

期限切れになると、少ない金額でも悔しくなるので・・・

created by Rinker
Amazonギフト券
¥5,000 (2019/11/19 21:16:28時点 Amazon調べ-詳細)



Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください