スクショマネーアプリでAmazonギフト券300円ゲットしました。

スクリーンショットでギフトゲット




スクショマネーってアプリがあるんですね!

ぜんぜん知らなかったのですが、知人から聞きました。

何が出来るの?

そう聞くと、使っているスマフォのスクショを撮って送るだけで、Amazonギフト券300円ゲットできるそうです。

ちょっと怪しいな~

と思いながらも、興味本位で使ってみました!

スクショマネーアプリのダウンロード

iOSでもAndroidでもアプリがあります。

iPhoneだとこんなアプリです。

ダウンロード先

プロフィールの設定途中で携帯電話番号を聞かれたので、1回線に対して1つのアプリだと思います。

スクショマネーでAmazonギフト300円ゲット方法

ソフトをダウンロードしてセットアップ

設定終了するとアプリを開いてカメラマーク押してスクショ撮影します。

スクリーンショットを送信すると、あっという間に300円ゲットしました。

左画像が、スマフォに届いた300円ギフト、下の「換金依頼をする」ボタンをクリックすると、右画面のように確認画面が出てきます。

アマゾンギフト」をタップして変換します。

アマゾンギフトコードを発行しましたと表示されました。

このコードをご自身のAmazonに登録して完了です。

簡単に300円ゲットしました。

Amazonでギフト券を登録すればOKです。

スクショマネーで簡単に300円ゲットに思うこと

どうでしたか?

スクショを送るだけで300円ゲットです。

このスクショで年齢から性別などいろいろな情報を集めて何かするんでしょうね!

情報を得るのに300円を支払うなんてとおもうけど、お金になるからこのサービスがあるのだと思います。

ただ、アプリ操作の途中でスクショマネーで300円ゲットできるチャンスは半年に一度だけだったと記憶しています。

年間600円ですが、これでもAmazonで買い物する時にとてもお得感ありです。

情報を送っても良いと思う方は一度お試しください。





スクリーンショットでギフトゲット
Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください