1年間で最もお金を使うこの時期にAmazonからの「サイバーマンデー」攻撃にやられそう!

皆さんは一年間で最もお金を使う時期はいつ頃でしょうか

私は断然12月になります。

会社員なので12月になるとボーナスが入るし、クリスマスや忘年会といった行事も多数あります。それに、今年中に買っとこうと思う物も沢山あって、ついつい年末に購入することが多いのです。

お金もないのにと思いながら、何となく年末って怖い!

特に衝動買いが恐ろしいです。

ついついAmazonのほしい物リストを眺めている自分が一番怖いです。

そんな中、やっぱりAmazonが仕掛けてきました。

平成29年12月8日18:00から12月11日23:59まで「CyberMonday」が始まります。

3日間も攻めてきます。

これって、iPhoneでいつも眺めているのに「我慢できるかっ!」

ぜったい「ポチって」しまう。

この3日間をiPhoneを見ないようにする方法もあるのですが、こういった日に限って、自宅のプリンターが故障したり、家電製品が故障したりしてきました。

他にもMacBookAir13を繋ぐ外部ディスプレイも欲しいし、デジイチのレンズを数本狙っているのもあります。三脚も、ミラーレスも、バイクのヘルメットも、あ〜!

さて、今年最後の買い物は何を買っているか

来週の今頃には、多分何か発注していると思います。

年末のAmazon「CyberMonday」にご注意を!

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください