2020「GR meet online」が開催されます。




GR meet online」が開催されるそうです。

今回は、コロナの影響もあってオンラインという手法になったようです。

参加無料なので、GRファンの方は必見です。

2020「GR meet online」概要

開催日時

2020年7月17日(金) 20:30~22:00

参加費

無料:事前申込制(※Zoom ウェビナーを使用します。)

タイムスケジュール

20:15 開場(オンライン配信開始)
20:30 オープニング
20:35 GR III Street Edition ~Product story~
20:55 スライド&トーク、トークセッション Tomas H. Hara氏 × 安達ロベルト氏
22:00 終了

申し込み

申込期間:2020年7月2日(木)〜 7月16日(木)

★お申し込み先

※参加無料です。
※当日の参加URLや詳細等については、イベント当日の午前中までに、申し込みいただいた方宛にメールでご連絡します。

その他の注意事項

・本イベントは、申込者本人のみが参加可能です。
アーカイブ配信の予定はありません。
・視聴中の録画・録音はご遠慮下さい。

GR meetに参加するのは2018年以来です。

2018年に大阪で開催された「#grmeet_osaka」に行ってきました!

この時は、参加方法が抽選だったので当たるかヒヤヒヤしていたのですが、運良く当たりました。

「GR meet 大阪」イベントに当選したよ!

2018-06-04

当時、GRⅡまで発売されていましたが、GRⅢが開発されているエピソードがあって、その後GRⅢが発売されるなど、GRに関する最新情報が盛り沢山なGR meetでした。

ゲストのトークも楽しくて、いつも満足できるイベントです。

愛機のGRDⅣが故障して依頼、GR機に触れていませんが、カメラコーナーを見に行くたびにGRを手にすることが多いです。

特に現在発売されているGRⅢはGRDⅣのサイズ感であることが気に入っています。

現在は、X-E3をGRの代わりに持ち歩いていますが、やはりGRは気になる存在です。



Todo and Blogテーマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください